| +英語+英会話無料素材100点 | kozue jinnouchi | A+ILLUSTRATIONS! |
「成長していく子供達に、英語を楽しく身につけて欲しい」そんな願いから、講師、イラストレーター、カウンセラーと音楽家が結成して創るブログ。英会話講師へのレッスン・サポートや、教育者人生コラム等満載。

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

TEACHER BBS

英会話講師をされている方が、自由にレッスン内容アイデアや、質問を書き込めるコーナーです。参加希望の方はこちらからメールアドレスをご記入の上ご連絡下さい

CONTACT

ブログに対するご意見・ご要望・ご質問等を、お待ちしております。

WEATHER FORECAST


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

A+ILLUSTRATIONS!

2011-09-18 (Sun) 16:32[ 編集 ]
行かなければ損!

使わなければ損!

私が今一番おすすめするサイトです。

A+ILLUSTRATIONS!

なんかパワーアップしております。(なんとデザイナーさんの写真まで!!とっても美人なので、見なければ損!)

そのyumikoさんからのコメントです。

こちらのサイトでは、イラストに力を入れた英会話レッスンや親子で触れ合いながら遊べるカードゲーム等のをアップしていきます。
語学は楽しい!英語は簡単♪という子供の気持ちが育ちますように、心を込めて作りたいと思います。気に入っていただけたら、利用規約を一読いただき、ご利用ください。 

尚、このサイトは、+英語+英会話無料素材100点 の延長線上のものです。そちらでメールやメッセージ、投票していただいた皆様の意見を参考に感謝しつつ作り上げておりますので、良かったら合わせてご覧ください。


沢山のwhat's newそして、宝庫の山とはこのこと。

ハロウィンの教材をプリントしていた私ですが、さっそくこちらもダウンロードしました。

これが無料で、すでに犯罪的ヤバさ。感謝x2の今日でした。

コメント

へ?

> 昔テレビで、蒸気のあがったサウナに入って何かの枝葉で身体を「バサー、バサー」としたあと、雪に飛び込んだりしていたのを見た事があるけど、ロウリュって、それの事かな??

へ?バサーバサーで雪に向かってドボン?まじっですか?そこまで過酷だとはつゆ知らず。なんか無償にやる気が出てきました。

北欧に五日間滞在ですか、素敵ですね♡
北欧と言えば、私はやはりテキスタイル、プリントを思い出すのだけど、そうか。サウナもいいですね~。昔テレビで、蒸気のあがったサウナに入って何かの枝葉で身体を「バサー、バサー」としたあと、雪に飛び込んだりしていたのを見た事があるけど、ロウリュって、それの事かな??

高知ですか。全国飛び回ってるんですね! 子供は落ち着きましたし、預けられるので、次回は是非教えてください。

教材の、いろんな意見と感想をありがとう。次のマテリアルを作る参考にしていきたいと思います♪

そうなんです

> ラジオでフィンランド行くって聞いてましたよ~。いつ行くんですか?

来年の11月22日です。コンサートはリハも含め3日位なのだけど、マネージャーに無理いって、ホテル5日間泊めてもらうように、手配頼んでおいちゃった。なので、コンサート後少しフィンランドの街を堪能できるとおもうので、、、まあ仕事なのでムービーを撮るような心境ではないけど、写真ならバチバチとります!でももろ冬じゃない?寒さに弱い私にとって、外出られるのかなぁーと今から心配。ずっとサウナでロウリュやっていたりして、、ありえるから怖い。

> 日本で今度コンサートあるときは教えてください。

いくつかやっているのだけど、次回は高知です。東京でちゃんとしたコンサートがあるときは、呼びますね。でもサントリーホールって小学生以下は入れないので、そういう意味でも今まで呼ぶことはできませんでした。日本の音楽教育って本当に遅れています。

> カードの件。今回は、タイトルのとうり、イラストメインなので、教材に実はこだわっていないんです。カテゴリも別。もちろんカードも考えていて、一月のイラストが、来年の干支であるのはその為です♪

ふむふむ。そうなんですね。レベルアップしたので、新しいサイトを立ち上げたのかとおもいました。どっちも本当に重宝です。あのdaily bingoはすごいと思います。結構活用しているのが、一日のアクティビティーwith time。あのシャワーの絵、前にもいったけど、生徒さん大笑いなんですよね。

ラジオでフィンランド行くって聞いてましたよ~。いつ行くんですか?すごいですね~!今度お土産に映像で見せてください~♪とずうずうしくお願いしたりして。フィンランドまではなかなかわかりませんが、日本で今度コンサートあるときは教えてください。

カードの件。今回は、タイトルのとうり、イラストメインなので、教材に実はこだわっていないんです。カテゴリも別。もちろんカードも考えていて、一月のイラストが、来年の干支であるのはその為です♪ kj さんは、いろいろ気づくのが早いので、ついしゃべりすぎちゃいますね。有言実行、までたどり着かないとつらいので、子育て中は無言実行にしなくては、と思ってるのに、笑。

あらぁ~

そういっていただけると、パワーがでます。来年は国内そしてフィンランドで、コンサート依頼があるので、今はオフのときは編曲やピアノ練習漬けです。でも、yumikoさんのテンプレートみて、カードを作ってみたくなりました。あ、ひとつ提案があるのですが、それはそちらの掲示板にかきますね!

さっき書き忘れたけれど、KJさん個人のサイト、トップページから高度でさすがだな~と感心してます。
卵って、そのときからすごい洞察力が素敵でしたよ。

Re: タイトルなし

まだ卵MCの時から聴いていてくれたので、そういって頂けるととてもうれしいです!

確かにあのイラストは没頭しないと描けないのだと思います。いつみても圧巻です!

いつも、気持ちのよいコメントありがとう。気に入って頂けた感がとてもうれしいです。孤独な作業ですが、食事も忘れて没頭しました。

それから、こちらの音楽家さんのラジオ、声と話しっぷりに穏やかな成長と熟成!?を感じました。作業中、刺激をうけつつ、癒されましたよ♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

(C) サポーター All Rights Reserved.
template by mayu* / icon by 彩(あや)
